*2017*ご挨拶* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

最後のお風呂の大掃除を終えて、今日はもうすぐ私以外全員お風呂に入って貰います♡

私は何となく全ての家事を終えてから入りたいのでニヒヒ

2017年、お越し下さった生徒様、大切な友人、家族、ブログ読者の皆様ありがとうございます😊

来年はどんな一年になるのかなーウインク

私はもともと文章を書くのが好きで、ブログを書くのも楽しみの1つでしたが

ポーセラーツ以外の部分でも楽しんで貰えている様で有難い限りです♡

人生一度きりですので

自分の気持ちを大切に

やりたい事をやって、もういいかなと思う事は辞めてしまって

会いたい人に会って、食べたい物を好きなだけ食べたいと思います(*☻-☻*)

皆様も良いお年を☆
{433A3FE6-F40D-4747-90EE-002F2F683E31}

chouchoumary

mariko shimamoto

*****************
大晦日の今日は9時に長男とガーデンズに♡

どうしても観たいと言うもんだから。
{64525096-9113-4A8D-8F18-C15BE5A713AD}

大晦日にジャッキーチェン。笑

1人で観てましたよ。

その間にサクサク買い物出来て楽でしたけど、6年にもなると荷物持って貰ったり

買い物付き合ってくれた方が助かる。って事に気付いたわ。

では♡

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→