*どんなXmasでしたか?* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

どんなXmasをお過ごしですか?^ ^
{7A02C578-147D-4063-82D3-67434A9DEB5F}

私は内腿、背筋、絶賛筋肉痛中ですゲロー

12時から18時までミニバス親子Xmas会でした♡

{86E9BF36-F77A-43AC-9F20-7C6121DD0A9A}

走り回るピンク。ニヒヒ

カットしてきた子供相手に

「誰や。カットしたん。( *`ω´)」とキレるピンク。ニヒヒ

せっかくのXmasイブ♡でしたが

着替える元気も時間もなく、晩御飯作る気力もレシピもなく

この格好のまんま、親子3人で回転寿司を食べに行って終わりましたよ。笑

帰宅してから次男はサンタさんにお手紙を。

薄っすらまだ信じている様ですニヒヒ

ご覧下さい。
{3BF7B2EE-2E40-4FB8-BA69-0CA4A115944E}


元気ですか?ぼくは元気です。と

魔女の宅急便的な始まりから。笑


だいぶと書き進めてからの


では、申しおくれました。  からの自己紹介。笑

(申しおくれすぎや。笑  もう中盤に差し掛かってるわ。)


トナカイの名前を知りたがり

返事はできれば手紙で返してください。

(いやむしろ手紙でしか返されへん)

子供の書く手紙って、何でこんなに可愛いんでしょうね。ニヤニヤ

私の書いた英文のお手紙を大事そうに

宝箱にしまっていました^ ^

対して長男はもう現実を理解してますので

チャットゲーム中の長男に

「メリークリスマス!おやすみー」と

プレゼントをサクっと渡して

長男もゲームしながら

「ありがとー おやすみー」  と

何ともあっさりな夜でした真顔


今日は長男はクラスの男女でクリパに出かけました。プレゼント交換するらしい。

大学生か。笑

そんなこんなで

我が家は大掃除も年賀状もまだですが


とりあえず私は元気です。

皆様楽しいXmasを♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→