*新教材*白盛り講習を受けました* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆

こんにちは(*☻-☻*)

今日はSaraha style  O先生のサロンで、白盛りの講習を受けてきました♡

ヴォーグ社のカリキュラムに新しく加えられた盛り材、白盛りの使い方をお勉強してきましたよ^ ^

私は盛りをあまり得意としていないのですが、やはり前のレイズドペーストより使いやすいなー♡っと思いました(*☻-☻*)

宿題は年内には仕上げたいので

頑張りますニヤニヤ

Saraha style O先生、色々な事をご存知で知識のある先生ですので

毎回レッスンの度に沢山お勉強させて頂いてます。

こちらも次回学んでみたいなあ♫
{1A636E58-1623-4A41-9CCD-15B7913FCD43}

昨日から息子達が午前授業でしたので

バタバタと失礼してしまいましたがあせる

{480E2A42-917A-45D0-970B-29E7681EB29F}

先生の作品は素敵な物ばかりです♡

ご一緒してくれたカノンちゃん、Saraha styleの生徒様、O先生、ありがとうございました😊


年内に受けておく事が出来て良かったです♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→