*trip partyへ* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆


入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

今日はM様のサロンでエステの後に、カノンAkiちゃんとセンプレmikaちゃんとで「trip party」にお邪魔してきました♡

お肉残1セットを譲らなかったワガママ女は私ですニヒヒ
{B79A901D-515D-49CD-BEFF-EAFECB2640B4}

だって食べたかったんやもん真顔

イベントでは、ポーセラーツやおリボン、しめ縄やガラスフュージング、沢山のアイテムが並べられていましたよ♡

またお土産頂いちゃって。調子乗っちゃってニヒヒ
{0383A23B-2822-47E4-8B23-A5603DDC16E3}

mamiちゃん、akiちゃんいつもありがとう😊mamiちゃんはいつ会ってもmamiちゃん。笑

{BC7577CE-5319-49A5-B945-25E33B12BE92}

しーちゃん♡まみちゃん♡みかちゃん♡変な眼鏡👓(私)あきちゃん♡

楽しい時間をありがとう😊

全ての予定に自分を合わせるのって、無理があると気付いた2017年。

私は自分の気持ちを一番の軸にして

2018年も会いたい人と過ごす時間を大事にしたいと思います(*☻-☻*)


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→