忘年会はアジアンカフェで♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


おはようございます(*☻-☻*)

昨晩はカノンちゃんとtricoちゃんと地元忘年会🍺でした♡

お店は甲東園駅前のカフェナディさん♡
{E532013E-A196-402C-BBBE-2020AF78088C}

アジアンカフェですが、お料理やお酒のメニューも豊富♫辛いのがダメな私も美味しく頂けましたよ(*☻-☻*)

まずは乾杯🍻
{178D8EE5-992C-48DF-8D80-B139C36A55BE}

ちゃんと2人のリングが綺麗に写る角度で撮影してあげる心優しい私ニヒヒ

{622DB65E-479B-4247-9A6C-5DE8C8D5FAA1}

この生春巻きもとっても美味しく頂きました!
{287AF81C-E9E5-4607-BB39-2497B96634DF}

豚肉と海老と麺。(ざっくり)

ナシゴレンタベワスレタン。チーン

{7DBD1854-ED09-4095-B68B-0B5A29542A8D}

これは取り合いをしてる訳じゃなく

カノンちゃんのジュディオングばりのお洋服の袖がお料理に付かないように

介助してあげる心優しい私ニヒヒ

カノンちゃん、また靴カブったよ。笑
{70392CE1-7161-46AB-8A35-E4116DB90929}

カノンちゃんには手作りシュトーレンを頂き、tricoちゃんにはチョコを頂き


いーやっッ私手ブラやったやん(><)
申し訳ないーーーッおーっ!

って言ったら

「ここ(会計)奢ってな真顔

と言われたので

速攻で断ってやりましたニヒヒ

2人ともほんとに気を使わず話せる相手なので、終始笑いっぱなしで

楽しい忘年会でした♡

今日はお昼から息子達の試合なので

応援📣に行ってきます♫

皆様も楽しい休日を(*☻-☻*)

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→