蜂さんを探せ♡輸入転写紙♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こんにちは(*☻-☻*)

こちらもM様の作品です♫

蜂さん🐝を枚数分ご用意させて頂きました♡
{F7179CD0-8520-4854-B135-2954DCFA80CE}

ベリーの香りに誘われて♡それぞれ可愛く配置されましたね♡
{379B6936-4121-444C-9064-74B16E76E3A9}

輸入転写紙は焼成後にかなり鮮やかに発色します♫
{B6AEE0DE-47B3-4F8E-ACAE-E2C3F0D2243F}

アンティークな色合いも素敵♡

{2FA5F301-6601-4C52-86E3-999D9EE42932}

綺麗に焼きあがりました♡お渡しが楽しみです(*☻-☻*)


*****************
今朝、近くのスーパーの大感謝祭へ行き

すんごい人に紛れてお買い物をして

あ♡ティッシュ安いー^ ^

っと1つ手を伸ばしたら

見知らぬおばちゃんが

「ちょ!これ2つでこの値段なら2つ買わな!!」「こんな安いの無いで!!」と。

誰やねんあんた真顔

とはよー言いませんし、関西のおばちゃんって、お得情報はみんなの為に!!

みたいな所が良い所やったりしてニヤニヤ

私は1つしかいらんねんけど、、と思いつつ

「ですよねーーー!!^ ^」っと

2つお買い上げしましたニヒヒ

良いおばちゃんやった♡

その直後カートで思いっきり私の足轢いてったけど。笑

混雑してたからしゃーないニヒヒ


さ♡今日はもう金曜日ー♡
息子達のお稽古送迎、待ち時間は

こちらと共におねがい
{DD173D01-CDF1-4E85-891E-D8B3374AB276}

買ってくれた♡

皆様、1週間お疲れ様でしたー♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→