3枚タイル課題♡フレンチブル♡ブサ可愛イラスト♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

最新10月スケジュール→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはF様の3枚タイル課題です♫
{FD500034-D33E-4F18-951D-270C4A028B2D}

何とも言えないブサ可愛のフレンチブルのイラストから図案を持って来られました♡
{1DEE9BAE-9613-4403-A54B-343393060B3D}

私もフレンチブル、大好きです♡あのブサ可愛な顔が堪りません^ ^
{B072E029-6939-416B-AB1C-9DF9E048C606}

3枚タイルの課題はヴォーグ社規定の額に入れて撮影をお願いしています♡
{936635AF-B0E5-4620-8F43-3475B9FC1213}

セラミックペンシルで描くと柔らかなタッチになりますね♡

私も久しぶりに描いてみたいな、と思いました♡

F様来月も頑張りましょう♫


****************

今日も公式戦でしたが、残念ながら男子は決勝まで進めませんでしたぐすん

お当番だったので、ずっと見ていましたが

男子は女子よりメンタルが弱く、気持ちの面が勝敗に大きく左右しているな、と思います(><)

ま、170オーバーの子にダンクかまされたら凹んで当然なんですけどね笑い泣き

10月からはまた試合が沢山入っていますので、明日から心機一転!練習頑張って欲しいです♫
{E220466D-830E-4722-AF71-4BA85E3AEB63}

来月のスポフェスでもバスケ🏀経験者がある程度いればバスケ🏀もしたいですが

もし、「私バスケやってたよ!!」って方がいらっしゃれば申告して下さいニヒヒニヒヒ

では♡
お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→