おたまレスト♡お子様茶碗が入荷♡お重も♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは♡

今朝は朝から男バス🏀6年をリゾ鳴尾浜に放り込んで来ました^ ^  🌴

ちゃんと水分補給して、お昼も食べなさいよ、って言ったけど

多分ずっと遊んでるなぁニヤリ


行きの車内でもすっごく楽しみにしてた様子がみんなから伝わってきて

6年男子まだまだ可愛いなあ❤️っと思ってしまいますデレデレ

さて♡
まだ少し早いですが

お鍋の季節に必要不可欠!
おたまレストが入荷しています♡
{6476A4B0-6995-40C7-B575-4C3ABD247280}

なかなか置き場に困るおたまを

こんな風に
{9F369861-88A5-47EE-896F-173A2FC059F3}

これ本当に便利です^ ^

お子様茶碗も久しぶりに入荷しました!
{D3452CE6-D2EA-4FC1-9B3D-62425CD79FD2}

右上がお子様茶碗♡1歳位から小学校低学年までは使えるかな♡

ご出産のお祝いにもいいですね(*☻-☻*)


2段のお重も入荷しています!こちらは毎年恒例のお重レッスンも開催致しますので


ご案内まで今しばらくお待ち下さいね♡


****************

昨日の次男の試合🏀(Jr戦)
{61BE325D-09D8-4B3A-B8DE-AD2DF772DC4A}

キタキタキターーー!!
(青13番が次男)

{77DFCF87-77F0-46A9-A3C9-88699C9A0518}

ヨッ!!!

{D4F0279B-9C6B-47C9-B910-ED94EFC9A669}

レイアップシュートーーーー!!!

※レイアップシュートとは、庶民シュートとも呼ばれ、バスケの基本のシュートです。これが基礎中の基礎ですニヤニヤ


ゴール決めてました♡

これも^ ^
{DA4F4A16-A1C6-474D-B870-A4DE296A27B0}

親から見れば

なんじゃそのフォーム笑い泣き笑い泣きですが

三年生の小さい身体で

高学年と同じ重いボールをドリブルして

シュート決めてるなんて


大したもんです^ ^

長男の試合はお当番で忙しく画像はありませんが

パスカットしてシュートを決めていたし

ディフェンスもよく頑張っていたので


ベタ褒めしておきましたニヤニヤ
(私にしては珍しく)

褒める時は大袈裟すぎる位に褒める!

ダメ出しはケチョンケチョンになるくらい言う。そして泣かすチーン


落差激しい母です   笑


では♡
お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)