ハイドランジア♡キッズ作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


夏休みにいらして頂いた小学生のAちゃんの作品です♡
{75AA93A5-5D19-4361-A3BF-BD5274A81C8B}

プレートマグをお作り頂いたのですが

ハイドランジアの転写紙を選ばれるなんて大人っぽいデレデレ


しかもマグは内側にもデザインして頂きました!
{72EBC7A9-8A8C-4E65-BE18-02A6B89BFBFD}

正直、内側に貼るのはとても難易度が上がります^ ^

しかも面積が大きい部分を貼ろうとすると

これまたなかなか難しいのです^ ^

Aちゃんお見事でした♡
{3CF1D621-7DE4-46B6-9309-221250EB2598}

ブルーとピンクを混ぜた所もなかなかのハイセンスアップ


本当にお上手でした♡お疲れ様でした♡


****************

今日は久しぶりにバスケコーチ🏀として

練習に参加してきました♡


骨折から復帰したお友達も合わせて、ママコーチ全員集合するのは久しぶり🎵


スポーツはセンスも勿論ですが

やっぱり練習熱心で、ちゃんと話が聞ける子、素直に受け入れる事が出来る子は


伸びると思います。下手でも一生懸命さが伝われば誰も悪く言わないしね。


今日も何回怒鳴ったか。笑

「返事が無いって事は、分かってない。って事でいいねんな?💢💢」

オイ コラ  ええ加減にせえよ。
(ここまでは言ってない)

男子は高学年でも幼いのですが


女子よ。女子は本当に難しい。お年頃。

多分、いや、きっと私嫌われてるニヒヒ



まあ、いっか。

好かれる為に教えてるんじゃないし。ニヤニヤ


では♡

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)