吉本新喜劇@なんばグランド花月♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こんばんは(*☻-☻*)


息子達に「ユニバか新喜劇どっちが行きたい??」と尋ねたら


即答で

「そら新喜劇やろ真顔」となる2人。


行ってきました♡
{15EE86BD-5B76-4179-816E-CF6C9A87C3E2}

今回で3回目です♡毎回違う座長公演なので新鮮でした(*☻-☻*)

{8853672A-B154-4F49-9FFD-4ABED529F58B}

今回も前列センターで観させて頂き


迫力満点です♡トミーズ雅の顔のデカさに驚き
(前回は西川のりおの顔のデカさに衝撃受けたけど)


村上ショージに爆笑し

息子達もゲラゲラです🤣


お土産。
{515EA803-7258-415D-9D8C-5A2ED1B0324C}

すち子のねぶり飴。笑


「あんまねぶりなさんな。」って

ちっさい頃言われたなあ。


訳)あんまり舐めてはダメよ

関西弁で、舐めるよりも少しお行儀が悪いとねぶる、になります。

俗に言うアイスの蓋やヨーグルトの蓋に付いたのを舐める行為を指しますニヤニヤ


なんばグランド花月は今日も満席。

毎回妹の旦那様にお世話になっているので


感謝感謝です^ ^


アドリブが沢山あったりして

とっても楽しかった♡


関西人の血が濃い息子ニヒヒ


人生の中に「笑い」は必要不可欠です♡


では♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)