淡路島② | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こんばんは🌙

前のblogを淡路島①にしてしまったので

②を書かざるを得ない状況になってしまった事に今気付きました真顔

記録として残しておきます(*☻-☻*)

2日目の今日は朝からホテルのプールで遊びました🎵

兄弟でひたすらお互いの海パンを水中でどちらが早く脱がせるかを競う2人。真顔

平和。

チェックアウトの時間を勘違いし

あれー、横のお部屋もその横のお部屋も早いお帰りだことニヒヒ

と思っていたら、まさかの我が家だけ出遅れていた模様ゲロー

ホテルの方に平謝りです🙇‍♀️

そんなこんなでお昼からはドルフィンファームでレクチャーを受けてからのスイムコース♡

長男withイルカ。
{FAB32482-6076-445D-8A50-E85D24534F44}

めっちゃ楽しそう♡
{59224697-8B78-463E-B5F5-9AC1BF518F83}

兄弟で申し込んだのに次男が何故か別グループになってしまったので

パパが次男の動画撮影をしてました(^^)


次男、インストラクターの方に受付で
「君は一人っ子かな?」と聞かれて

「はい。」と言ったらしい。
(何でやねん。グループ分かれたんそのせいやな。間違いなく真顔

次男、一人っ子の意味を知らんのかもしれません。笑

そして、同じ時間同じ場所で妹家族に出会う奇跡。
{4DA8EC0E-1749-4604-8C43-54AA3E33B644}

姉妹で旅行の相談なんてお互いしないので

ほんまに同じ日にち、同じアクティビティを予約していた奇跡。

泊まるホテルは妹家族の方がだいぶセレブリティですけどニヒヒニヒヒニヒヒ

ってなわけで

我が家は妹家族より一足お先に旅行を終えて帰宅しました🎵

ドルフィンファームを出発して2秒でお眠りになられ
{93E840B6-0B6A-43EC-BF3C-75A11B3B7792}

西宮に着くまで爆睡でした(^^)

楽しい思い出出来たかな(^^)

また明日から通常運転に戻ります♡


お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)