転写紙が入荷しています♡8月レッスンについて♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


転写紙入荷のお知らせです♡
{F5A2F62F-4139-41A5-BCF1-744505FB6B50}

マーブルハートのシリーズ、ホワイトラインもあります♡

ガラス用アクアフラワー♡こちらはウニッコ柄のようなお花です(*☻-☻*)
{3C45ADC2-0BE2-42F1-93FF-A68EA004E168}

ラベンダーとピンク♡焼成後はこんな感じになります↓
{D8F0B293-10DD-4C8A-8796-F3F65909CE33}

(画像お借りしました♡)

季節先取りハロウィン転写紙♡合わせる単色もオレンジとバイオレット。
{4D32CFD3-0E59-44DB-A19A-D211617C0780}

今年はハロウィンプレートを絶対作ろうと思っています🎵
(ヤル気スイッチが入ればニヒヒ


さて♡8月レッスンについてですが

しないんですか?とのお声チラホラ頂き

今ちょっと日程を調整中ですあせる

明日から2日間旅行に行きますので

明明後日以降に、レッスン可能日をUPさせて頂きますね(^^)

夏休み中はインストラクターレッスンと親子レッスンのみにしたいと思います。

インストラクターはマンツーマンOK、親子レッスンは2組様以上での開催になります🎵

キッズのみのレッスンは開催予定はありませんm(_ _)m

2日間の旅行中もレッスン日のリクエストは受け付けておりますので

遠慮なくご連絡下さい♡

仕事と返信が人一倍早いのが私の強みの1つでもあります。笑  ニヒヒ

さ。

今からは実家の町内の夏祭りへ🎵

姪っ子、甥っ子大集合で楽しんできます♡

毎日暑すぎてノースリしか着ていない滝汗

袖があるだけで暑さが倍増する気がゲロー

チュールフリンジタンク♡
{45ABCAA4-516C-4576-A22C-D8DA2FC37E96}

8月に入ると同時に、秋冬物しか買わない

と毎年心に決めている謎の拘り。

夏服って着る期間短くないですか真顔

では♡


お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)