冷酒セット♡ガラス作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こちらはF様のご自宅作品です♡冷酒のガラスセットを作られました♡
{23AD8FC3-E24F-4F73-910C-8BBBD1D36105}

こちらのガラス♡
{92B9D76B-039D-4334-91A7-5763EC5547BB}

東京インテリアさんの物だそうです🎵

お猪口はプチプラで♡
{B93AA237-C7BD-4AD6-9E45-031C87B1AF0B}

とっても素敵なセットです🎵

私は日本酒もワインもビールも飲めないので(パッと見、酒豪っぽいとよく言われますが真顔

こんなセットでおもてなしもハイセンスですね〜🎵
{96820CD4-11A5-46C4-945B-D052D55FE0FF}

それにしてもこのジェーンチャーチル風珊瑚転写紙、とっても人気です(*☻-☻*)

こちらはY様の作品♡
{EAD2EDEA-8C01-4499-82CE-DC781B95F260}

ピッチャー下部にまとめて貼られました♡

ちょっとだけでもインパクト大です🎵

素敵な作品をありがとうございました😊


****************

今日はレッスン日でしたが、昨日より次男が発熱し、晩まで下がりませんでしたので

急遽、中止とさせて頂きました>_<

ご迷惑をおかけした生徒様、申し訳ありませんでした。

お陰様でだいぶ熱も下がり、元気になりました♡

次男、朝はしんどそうでしたが

寝ながら

「ポッキー取って。」 ポリポリ。

「チョコビスケットちょうだい」ムシャムシャ。。

「コーラ飲むわ」「ウッマ!!もぐもぐ

。。。。。。

おぬし。

治っておるではないか。  真顔真顔


次男「まだちょっと、、しんどい、気が」

「もう明日には元気になる、気が、」

「気持ちの問題やな真顔

とりあえずは大丈夫そうです。

では♡

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)