♡洗顔実習に参加してきました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは♡

今朝は生徒様M様のご自宅エステサロンにお邪魔して、洗顔実習&フェイシャルを受けてきました🎵
{75262CDA-EBDC-4F0E-ADE5-023C0F0D276A}


洗顔、教えて頂いたポイントをきちんとする事で洗顔後のお肌が全っ然違いますちゅー

ビックリ。本当に。しっとりモチモチ。
洗っただけなのに。

私はどうも普段の力が強すぎるみたいで

何をそんなに磨きたいねん。って位にゴシゴシしてしまうタイプなんですが、M様に

「先生!強すぎる!もっと優しくね、やーさーしーくー♡♡♡」とスパルタ指導を頂きながら。ニヒヒニヒヒニヒヒ

私「うん!やーさーしーくー!!」これで取れるのか?って位に優しく。

洗顔実習の後はフェイシャルを。


デコルテマッサージとリンパマッサージが気持ち良すぎて一瞬夢の中へ、、

ハッ!!白眼剥いてたかも!!

施術後はメイクもして貰って♡

ルンルンで山の手から耳キーン言わせながら帰ってきました🚗

夏期講習に行ってた長男。

私「塾、どうやった?」

長男「うん!楽しかったで!」

え。勉強してるんやんな、、、滝汗滝汗

母、不安。。


お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)