エアコンを買い換えただけの話です。 | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

リビングのエアコンが新しくなりました。

以前の物は起動すると、加湿器並みの轟音が鳴り、知らん間に0度設定になる、というなかなかホラーな代物でした。

その時のエアコン様のご機嫌次第で全く起動しなかったり。

あ、今日はあかん日やな。とか、お!今日は調子いい日!とか。

振り回される毎日ニヤニヤ

今夏までには買い換えようと決めていました^ ^

昨日エディ◯ンでめっちゃ色々レクチャーしてくれる店員さんから購入して

本日取り付け工事でした👷

2時間で済みますよ、との事前説明でしたが、なかなかの長時間滞在でチーン

3時間は余裕で滞在されてました。いつまでかかるねん、、と。しかも途中2人とも気配が消え

え。もしやお昼休憩とか挟んでんちゃうやろな。と見に行ったほどニヤニヤ

エディ◯ンやから、白靴下なのかを目視で確認し

うわ!真っ白やん!靴下!と密かに感激しましたが、今思えば別に何なら親指穴空いた靴下履いてらしても気にはならへんな。と思ったりニヤニヤ

作業中に2人のおっさん作業員がちょっと喧嘩っぽくなったりして


いや、仲良く作業してーな。と横目で見たりニヤニヤ

1人のおっさん作業員が外から一生懸命中のおっさん作業員に話しかけてるのに
(1人は外の室外機、1人は中のエアコンを担当)

実は中にいるはずの人はだいぶ前に外に移動していて

外のおっさん作業員は、ずっと家の中にいる私に話しかけていて

返事するべきか

いや、もう相方さんおりませんけど。と教えてあげるべきか迷いながらも

ずっと無言でいたら、外からずっと喋りかけていました。これがめっちゃ面白くて。

いつ気付くんかとワクワクしていたら

窓から顔出して覗きこんでからやっと

「あれ!おれへんやないか!!」と叫んでいて

笑いを堪えるのに必死。笑

私、お皿洗ってるフリして下向いてましたニヒヒ

エアコン取り付けの退屈な時間もなんかめっちゃ楽しめました。

この後は、体育館まで🚗

2時間みっちりソフバレの練習に参加して

疲れ果てて、今日のブログはもうポーセラーツについては語れない。との結論に至りました次第です。

エアコンが新しくなりました、って事でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{5F94C3E8-B7E8-4608-9B46-8E11AD244BC7}

では♡

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→