人気の形で一番出てます♡ガラス♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらは生徒様作品です♡このガラスが一番良く出ていて人気です♡
{5B15A001-75DE-43E0-9964-1F33201DBC0D}

レモン柄は爽やかで夏にぴったり!

{9653B696-DE31-469D-A90D-4CAB2EA17872}

柄違いで何個も作るのもオススメです!

{B2863BE9-0D83-40D7-BECD-810AF5144B5E}

珊瑚のプラチナバージョンは大人っぽくて人気です(^^)


*****************
今日は朝イチで三田アウトレットへ♡バスケコーチにプーマのfamily SALEにご招待頂き、バスケママと行ってきました♡

{7800EC94-1503-437D-8B9B-0F59B031CCE7}

店内全品40パーオフ♡♡アウトレット価格から更にですのでニヒヒ

主人のや息子達のをたらふく買い込み、自分のバスケウエアもシレっと買い込み

デッカい袋引っさげて帰ってきましたデレデレ

いつもは息子達の試合を見ても、8割文句しか出ませんが

昨日試合前に息子に
「ママ、出来てない悪いとこばっかり見ないで、いいとこを見て。」と言われて

ハッとしました。

そうか。そうやんな。ごめん。と謝り

お当番の間はしっかりいい所、活躍出来た所、仲間に「ナイス!」と言われた所、

見つけれました。一喜一憂。親も一緒に落ち込んだり、喜んだりしながら

自分の部活時代に重ね合わせてるのかもしれません^ ^

また来週は怒るかもしれないけど。笑

何か夢中になれる物があるのは良い事です。

長男♡
{A48F0B8A-AB0D-490F-BB9D-DCB33B29C9E3}

次男♡
{6F25AAD6-8D33-471E-8C21-D4168C6CD8B9}

スポーツを通して仲間との関わりも成長の糧として頑張る息子達を、私は陰ながら応援するだけです^ ^

って陰ではなく、グイグイ前にしゃしゃり出ていく母ですが笑い泣き

では♡

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→