リボン転写紙Newカラー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


サロンでも1、2の人気を争うリボン転写紙の初入荷カラーです♡
{54F4CC76-B4B9-47BD-8D22-E9884398E6D8}

綺麗なパープル♡今まで入荷した事がなかったのですが、とっても可愛いです!

早速M様がお湯呑みを♡
{12BF9F48-4D57-4D75-A0EC-4FE45BFCD3C2}

流れる様なラインが素敵♡

{4A6227C0-0C17-4BBA-AE9D-5FBD9D4D14B5}

ブルーとホワイトも再入荷です!
{A8213759-D4D5-4CF3-BD79-12EE22921CA2}

右は焼成後にホワイトになります^ ^

シリーズで揃えると更に可愛いですね♡


****************
今日から長男が一泊二日で修学旅行へ出発しました!

朝6時に学校集合なので、5時起きでして滝汗
しかもお弁当。

白目剥きつつ、5時前に起きて、お弁当を作り、メイクして、学校でのお見送りもしてきましたチーンチーン  ネム。。

6年生にもなると親のお見送りも無いやろ、と思ってたら意外にも友達みんな来てました。笑

お天気良くて何よりですが、暑そうチーン

楽しんできて欲しいです♡


ランチは主人と甲山にあるカフェスリジエ・ドゥ・ランジュへ行ってきました〜

{D6840A33-2F18-4B2E-89AC-C99679929DFD}

店内のお席か
{67E8FAD4-E418-4BCC-9A59-6B9F3975D28F}

テラスか選べます♡

ランチもお野菜中心のピザや日替わりランチ等、美味しそうなメニューが♡

ケーキもショーケースに沢山♡

私はパスタランチにしました^ ^
{B3658C90-6C30-4DC0-A25B-A36716E4A734}

桜エビとカボチャのトマトクリーム♡組み合わせが面白いな、と照れ

パンもモチモチでした!

夜は6年生ママ達と晩御飯♡みんな下が3年生で旧知の仲なので

親子共に楽しみです(^^)

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→