フォトフレーム♡ご自宅用♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはY様の作品です♡3人のお子様の為に作られました^ ^
{045C452D-B2AC-43D4-B452-FF8082ED6E61}

モチーフもバランスよく配置され、お誕生日もそれぞれのお名前と一緒に♡

この中に3人のお子様の可愛い写真が入ると思うと何だか私もほっこりします照れ

作品を作ったその先に、また笑顔になる光景があると思うと、それだけで嬉しくなりますね♡

{FA7644FC-8B17-4C03-A0BB-D81519385331}

フォトフレームはご出産のお祝いとしてもよく使われますが、オーダーでもお作り出来ますので、是非♡

{FB38128C-6CDC-449F-AD21-3EB63A3B35F6}


オーダーはこちらまで♡
maririkukou@icloud.com

*****************
今月から長男のミニバス、夜練が始まりました^ ^
{10A9795B-9F57-49E8-A5F7-8582ECD70B0E}

見てるだけで、ウズウズ。

バッシュ持って来たら良かった。

私も根っからの体育会系だな、と思いますニヤニヤ

さて♡今日は自分の為の時間です♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→