ガラスもリボンで♡イエロー×ブルー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


昨日は義父母と従兄弟と東京観光をした息子達♡

長男、スカイツリーで携帯紛失したとムキー

無事、落し物センターで受け取れたらしいですが照れ

ショートメールで「ごめんなさい」と。

いつもなら、あんた何してんねんムキーと怒りたい所ですが、義両親が側にいますので

「気をつけなさいね」と滞りなく返信を済ませました。

当然ながら、時間に制限なく動けるので、自分のタイミングで食べたい時間に食べたい物を食べて、かなり自由ですニヤニヤ

でも、もういいかな。笑


息子達は昨晩はスカイツリーからの夜景を見たり、今朝は釣りに連れてって貰ったみたいでGWを満喫している様です♡

さて、こちらはM様の作品♡
{600AFD71-2A93-4111-B6A7-E51C1BA77A18}

密閉型のガラスポットをブルーのおリボンで全面貼りされました^ ^

伸びやすい転写紙ですので、エア抜きを慎重にして頂きましたが

とても綺麗に貼れましたね♡
{A89713A7-A0E3-4B0E-9CF6-58B4C8C03037}

是非ご自宅で沢山使って下さいませ♡



サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→