アロマワックスバー♡沢山作れました♡CaraFiore♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


久しぶりに自分の為のお稽古に♡神戸のCaraFiore K先生のサロンでアロマワックスバーの体験レッスンを受けてきました♡

ジャン
{ED02E8B5-D7E3-4E53-B6FA-043674E9E65B}

ソイワックスにアロマの香りを付けてから花材でデコレーションします♡

これがめっちゃ楽しくて♡
{4BD8BDBE-93F1-4EE5-B563-FE45DF83889A}

置いておくだけで空気浄化作用もあるのに、こんな可愛いなんてーデレデレ

ワックスに色付けも出来るのでピンクも♡
{984E6AE5-5FDF-4E50-9D4A-537DF07557C6}

可愛い→いい匂い→可愛い→いい匂い♡

終始ご機嫌ですニヤニヤ

先生のサロンにある花材の多さ♡リボンも可愛いし、いつも沢山の資材の中から自由に選ばせて頂き


この選ぶ時間が本当に楽しいんです♡

先生とも色んなお話をさせて頂き♡

電車を乗り継いででも、わざわざ先生のサロンまで行くのは、やっぱりK先生のセンスが私は大好きで

先生に教えて貰いたい、と思うからです^ ^

1dayレッスンでこんなに沢山作らせて頂き、大満足です♡
{EBB73F9D-8E0B-4CF4-A045-539FFF2805D9}

早速お部屋がいい香りです♡

自分のお稽古やしたい事、昔は誰かと一緒が好きでしたが

大人になった今は

1人で行動するのも何とも思わなくなりました^ ^

行きたい時に行って、会いたい人に会うと


それだけで心が満たされますよ♡

家庭訪問も2人分、無事に終わり

長男は修学旅行の班決めも終わり

ホッとしました♡ニヤニヤ



サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→