4/25レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日はレッスンでした♡1月は次男のインフルによりレッスン中止になり

2月はY様のお嬢様がインフルになりキャンセルとなりましたので

ようやく♡♡♡のレッスンでした♡

6ヵ月のbabyちゃんをおんぶされながら、手際よく5作品完成されました^ ^

ええ。もうお気づきかと思いますが

レッスン風景撮り忘れました 久々のミスですチーン

Y様、ありがとうございました😊

*****************

こちらはH様の作品です♡
{EDD79271-086C-43C9-B371-4C06E26211FD}

人気の珊瑚ゴールド♡いよいよガラスの季節になりましたね〜^ ^

こちらのガラスディフューザーは1000円です♡
{3F43F4D4-9D82-4065-B2D9-15F9492C6996}

珊瑚のシルバーが近々入荷予定です♡シルバーはもっとカッコイイ雰囲気に仕上がりますね♡

男性へのプレゼントにもオススメのデザインです^ ^

ガラスも入荷していますよ♡
コロンとした形が人気で、小さなお子様にもお使い頂けます♡
{CFAF785E-9548-427F-A9AC-FBAE0801F3D7}

こちらは密閉型のガラスポット♡
{04EFD2DE-883E-4A29-848C-EB1EF8B1D7FD}

調味料も入れておけますね^ ^

容量490mlです♡
蓋がカラフルで可愛いですよ〜
{72E119D4-101E-42B6-8C66-4DB4343F72E3}


さて♡我が家では
男子7人がワチャワチャ騒いでおりますが

楽しそうで何よりニヤニヤ

この騒がしさの中、ポーセラーツしていても誰も興味を示さないのは

さすが男子ニヒヒニヒヒ

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→