横長ティッシュBOX♡箱ティッシュそのまま入ります♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはM様の作品です♡可愛さがハンパない♡とっても素敵な作品♡
{EE3B435C-A1F1-4E8C-9880-3DE8EDBE926F}

こちらは横長ティッシュBOXです♡箱ティッシュそのまま入りますので、とっても便利なんですよ^ ^

今回は型紙を作り一気に貼って頂きましたが
{8CEF7020-787D-4782-A64E-E55F65ED2B79}

トビなく綺麗に焼きあがりました♡

ティッシュBOX焼成の際はお釜の専用プログラム設定を新たにしておりますので

ヒビが入ったり、割れにくい温度でのプログラム設定になります。

基本、他の作品達とは別焼成になりますニコニコ

こちらの転写紙は大作にとっても映えますね♡
{816DCDAE-B125-4DD4-B2AC-733855794F35}

M様のサロンではこちらのシリーズ作品が沢山飾られてます♡

いつか私もサロンにお邪魔させて頂きたいな〜照れ

横長ティッシュBOXはご希望を頂いてからの発注になりますので

お早めにご連絡くださいね♡

我が家でも大活躍です♡
{5B03BDF7-8DC9-426E-BBC0-21A3BA7F40F5}


****************

買い出しに行ったスーパーの屋上駐車場で

自分の車の汚れに衝撃をうけまして滝汗

これはヤバイと。

帰宅してから1時間じっくりかけて

男前に洗車しましたニヒヒニヒヒ

黒ってなんでこんなに汚れが目立つんやろう、、、

洗車後に、天気予報で水曜日が雨と知り

白眼剥きましたけどチーン

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→