4/18レッスン♡インストラクター♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日もマンツーマンレッスン♡順調に進まれてらっしゃいます^ ^

{E358D830-A3A3-4F96-99E4-A86103169154}

耳付きトレーの課題。マスキングテープ、マスキングシート、ステンシルシート必須課題です^ ^

スクラッチも入れてらっしゃいます♡この辺りは同じような絵の具の課題が続きます♡
{8899DE56-C406-499B-AE5A-C9846574AC91}

こちらとあと一作品が完成すれば、次はイリス絵の具の課題に入ります♡

ブログも色んな先生のを見て頂きたいので、作品のデザイン性が素晴らしい先生のブログをご紹介しました^ ^

他の方の作品を見ることは私も大好きです♡刺激になりますし♡

これはどうやって作るんだろ、、とか

へぇ〜♡凄いなあ♡とか、とっても楽しく拝見させて頂いてます^ ^

作品のデザインはその方のセンスになりますし、好みも分かれるでしょうが

私も「可愛い♡」っと思って頂けるようなデザインの作品を沢山これからも作れたらな〜と思います^ ^

Y様、お疲れ様でした♡

{95208558-D953-4263-BA8C-FBFB70CF9ED6}

今日のtea time♡

****************

昨日の晩御飯はハヤシライスにしようと思ってたのに、給食がカレーやった。。という、あるある真顔(カレーは金曜日ちゃうん、という勝手な思い込みニヒヒ

じゃあ、今日の晩御飯をハヤシライスに、と思ってたのに、玉葱がなかった。。という。チーンチーン

大体の1週間の献立を考えて、週頭に食材を買うのですが、あれが足りん。。って事が多いんですね。私。

昨日は片栗粉なかったし

明日のメニューを作るにはキャベツが足りない。

何でチョコっとずつ足りんねん!!ムキームキー

無しで作れば?と思われそうですが、そこんとこA型なんで。笑

材料きっちり揃えたいんですニヒヒ

で、結局は週3回は買い物に行くというチーンチーンチーン

要領良いはずなのにな。。

おかしいな〜〜  真顔

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→