4/15レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


今日は午前中に役員引き継ぎと部活の新年度入団式の為、学校でした♡

午後からはいつも平日はお仕事をされてらっしゃるK様とF様がお越し下さいました♡

{F1A0EB56-F4FE-4900-AB3E-E2FDE4FD9B06}

型紙を取ったり、今日も手の込んだ作品が沢山仕上がりましたね^ ^

几帳面な性格でらっしゃるんだな、とよく分かります♡

毎回とても丁寧に仕上げて下さります^ ^

私は結構ズボラで適当なA型ですがニヒヒ

作品作りでその方の性格やお人柄は大体分かります。笑

F様♡
{9D415098-6B2E-435D-9FA3-EF36E58668BC}

キッズマグと小皿5枚、節句タイル1枚、、

早ッ!びっくりびっくり

そしてセンスの良さよ。ニヒヒ

ランダムに配置するのが苦手だと仰られましたが、

その点、私の得意分野ですのでデレデレ

色々と横からアドバイスさせて頂きましたが、とても素敵な仕上がりになりましたね♡

{CD949B4C-02A7-486A-B32B-71BB93ED7DB0}

アートナイフのくり抜き、ガタガタにならないコツ、綺麗にズレずにカットする方法、このポイントをちょっとおさえるだけで、ストレスフリーです♡

パンジー転写紙やはり大人気です^ ^

土曜日レッスンにお越し下さりありがとうございました♡

お気遣いも頂き、嬉しかったです^ ^

またお待ちしています♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→