しゃもじスタンド♡花器にも♡メガネスタンドにも♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こちらT様の作品です♡
{ED62D3B1-E7DF-4631-B89E-D99FDA0076FC}

インストラクターのタイル課題でこちらのデザインを使われる方が多いですね^ ^

黒フリルのラインが大人可愛い作品に仕上げてくれました♡
{15154937-BAAD-4C33-82CC-86E47C8F2878}

裏も可愛く♡

沢山の用途があるこちらのニトリの白磁、人気があるのも頷けます^ ^

こちらも生徒様作品です♡
{19E93FCF-C05D-415E-862B-4CBAA0B987E5}

同じ白磁でもデザイン次第でイメージが変わりますね♡

*****************
今日は親子バスケの日でした♡長男は体調不良でお休み。次男と参加しました。

次男の出る試合に私も出るのですが、

調子良くてシュートが決まりまくり、上機嫌で終了^ ^

低学年相手なので、多少手加減したつもりでしたが、次男に

「ママ容赦無いわ。性格わっる。」

と言われました。

あら  ごめんなさいねニヒヒニヒヒニヒヒ

こうして他校のチームにも在籍する事で、どんどん息子達の交友関係も広がり

私も楽しめて、息子達もバスケを好きになってくれたら嬉しい限りです。

走り回って疲労感MAXですが。

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→