2/24レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日はフリーレッスンにM様、K様、体験レッスンに初めましてのO様がお越し下さいました♡

皆様、Y君、Wちゃん、Aちゃんと一緒にお子様連れの貸切レッスンです♡

初めましてのO様♡
とってもお洒落なママさんです♡
{6295DA12-ADFE-4ED1-8778-9D39DA0A097B}

初めてのポーセラーツでしたが、とってもお上手でビックリ!金彩にもチャレンジ頂きました♡

ご入会ありがとうございます♡

「子連れでこんなお稽古に行けるなんて〜!諦めてたわ〜」

「ハマりそう♡」  と何とも嬉しいお言葉ありがとうございます♡

Aちゃんが最後には私に話かけてくれてとっても嬉しかったです

M様♡
{DBCE8FB3-4276-4D17-9126-BD0E44A07547}

オーナメントをお作り下さいました♡
お花柄の予定が、、可愛いベビーモチーフのオーナメントに♡

お好きな位置に配置してペタペタと♡ストレスフリーな楽しい作業です^ ^

仕上がりは安定の完璧さでした♡

K様♡
{F136DFA7-010F-44E7-AD7E-FBA44417E649}

大作のスクエアティッシュBoxを♡

お洒落なセンス溢れる仕上がりになりましたね♡皆様からも「可愛い〜♡」と大好評でした^ ^

お友達同士のグループレッスン、和気藹々と楽しく過ごして頂き、私も嬉しかったです♡

{5522C75A-170A-449B-B2AF-731ECC62BC49}

K様♡お土産ありがとうございます♡
****************

今日はプレミアムフライデーなんですね。

先ほど妹に聞いて初めて知りました

私「は。何それ。揚げ物の日?」

妹「何が揚げ物の日や。政府が決めた3時に仕事終わるやつやん」

ほほーーほぅ。。ニヒヒニヒヒ

知らんかった。笑  揚げ物推奨する日かと。週末やし。胃もたれ心配無用的な。

ニノの顔が真っ先に浮かんだわ。

こんだけテレビ見てるのに世間の情勢についていけてないなんて。

今慌てて、「ミヤネ屋」見てますニヒヒ

我が家はノープレミアムフライデー♡

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→