2/23レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日はフリーにK様、H様、インストラクターコースにY様がお越し下さいました♡

H様♡
{F1F1A1DC-182F-4564-8CB1-3CE6D0D6B004}

ヴォーグ社のお雛様の転写紙とスタンディングプレートで飾り皿を♡

くり抜き、とてもお上手でした♡お花とのバランスも素晴らしいです^ ^

我が家もそうですが、お嬢様がいらっしゃらないご家庭でも、季節感を出すのにぴったりなスタンディングプレート♡

場所も取らずオススメです^ ^

K様♡
{032EE0D2-5512-4904-AB34-FBDEC4CEAF67}

K様はタイル白磁を使ってお雛様の飾りを♡お嬢様のお名前を金彩ペンでお書き頂きましたが、とってもお上手で

習字を習ってらっしゃる方はやはり達筆で美しい字をお書きになります♡

売り物にはない、オンリーワンな作品、これこそポーセラーツの醍醐味ですね♡

息子くんの兜も是非

Y様♡
{31E4C137-1DA7-4200-8067-BEDA70BB98EA}

ついに絵の具の課題に入られました♡

今日はスポンジング、絵の具の練り方、色によって異なる特性等をお伝えしました♡

グラデーションの出し方もお伝えしましたが、Y様とても綺麗に出してらっしゃいました♡

この調子で頑張りましょう♡しばらくは絵の具の課題が続きます^ ^

今日も皆様ありがとうございました♡
{74D8A0C1-109E-405A-838E-61FCE5CE1232}


*****************
今朝は、レッスン準備中に折りたたみの簡易テーブルを左足の甲の上に倒してしまい

朝から悶絶

「ヌオゥッッ!!!」と叫び、息子達がひいてました 笑

日曜日は終日、体育館をハシゴしてバスケをする予定なので

何とか気合いと湿布で治します

足の甲って、靴を履くと絶妙に痛いポイントが当たるんですよねぇ。

ツラ。。(/TДT)/(/TДT)/

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→