大人ピンク♡ポマンダー♡インストラクター課題♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こちらはY様のインストラクター課題です♡ポマンダー♡
{4D1DBF26-10CE-4E32-89E5-2060025F95E8}

縁の金彩もバッチリ^ ^

{EFF75F22-6C93-4917-8634-5AB1125CCE58}

ピンクのラインが効いてます♡絵の具を何色で加えられるのか、楽しみです!

バスケットとお揃いですね♡
{3581D99A-BC0A-4929-B8F3-A32278D7270C}

インストラクターカリキュラムの中にもスキルアップの技術を取り入れたりしながら進めていくと効率が良いですね♡

ペースはその方に合わせて進めていきます^ ^ 

ゆっくりでも着実に進んでいけるように、私も全力でお手伝いさせて頂きます♡

春から何か新しく始めたい方!今までと違う世界が待ってますよ♡

資格取得目指してみませんか?^ ^

私には無理。って私も思ってましたから。笑    3年前までは。

無理なんて、自分で勝手に決めつけるもんじゃないですね〜カナヘイうさぎ

では♡今日はレッスン♡久しぶりにいらして下さる方や初めましての方も♡

楽しみにお待ちしております^ ^

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→