ペン立て色々♡自宅安静1日目♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎



こちらは生徒様の作品です♡最近またペン立てやダストBOXを作られる方が多いですね^ ^

用途が沢山あるからかな^ ^

U様♡
{DA87AC0F-B9F8-4053-9123-0000A838B8DD}

華やかで可愛いお花柄カナヘイ花これからの季節にぴったり♡

U様♡
{95CD97B4-DDD7-4904-9845-A5D317FF70D3}

ジュイ柄♡こちらはお好きな方は多いですね^ ^

インテリアにしっくり馴染む品の良さがあります♡

M様♡
{9D3077E6-976B-4CAC-9CAC-2ECEDB941DF5}

エルメス風♡ブランドモチーフ転写紙もシャネル風やTiffany風、色々ありますが、エルメス風が圧倒的に人気です♡

白磁ご希望の方はご連絡下さいニコニコ

****************
昨晩の病院にて。

先生に「念の為、インフルエンザの検査させてね」と言われた次男。

私に「ママ、インフルエンザの検査てどんな事するん」

私「ほら。アレ。鼻に突っ込んでさ。あの一瞬だけ痛いやつやん。」

次男「鼻毛一本だけ引っこ抜くやつか」

ちゃうわ!!!
地味な罰ゲームか。笑


先生も笑ってましたニヒヒ

そんな次男との引きこもりも1日目にして

する事無くて暇すぎです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

あと4日間、もつんだろうか無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→