つぶらな瞳♡お顔公開♡1/17レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

絵の具のお顔を公開です♡
{D8B4F0D5-C3C0-4C41-BA2F-B1762D35BED1}

ウサギ雛♡ほっぺのフンワリ感はやはり絵の具でしか出せないかな、と思います。

ミニ雛♡
{163728BA-786B-4BAE-ACE5-11CD59C36565}

お内裏様の目がつぶらで、なんか。笑

黒眼。笑

お顔の表情は作り手によって様々ですね。

{6C9D1AFF-811E-431C-B0E7-B46FAAE0FDBB}

可愛くてサロンにも早々とちょこんと並べていますので、是非ご覧下さい♡

*****************
今日はレッスンでした♡神戸市よりH様、Y様、いつもありがとうございます😊

H様♡
{5B32F94E-969C-4308-88F8-D9A5AEC8B5AC}

ミニお重と、チョコスティックパンとラムネとトッポを。
あ、違った。ミニお重を作られましたニヒヒ

今日も娘ちゃんのMちゃんはお利口さんで、待っていてくれました♡局面のエア抜きや、シワの取り方は徐々に上手くなります^ ^

仕上がり、とても綺麗でしたよ♡

Y様♡
{8D5BED79-C9F7-466F-BCC3-408262732FEE}

双子ちゃんの為にお揃いのセットを完成されました♡

どちらもとても可愛く仕上がりましたね。

私もお話に混ぜて頂いたり、とても楽しいレッスンでした♡ありがとうございます😊

次回は春仕様のオーナメント♡楽しみにお待ちしております^ ^

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→