ラルフっぽい転写紙♡1/16レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスンはこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

ヴォーグ社の限定転写紙で、父に作りました^ ^
以前にあげたディフューザーを落として割ってしまったみたいで。

身内のオーダーは必然的に後回し後回しになりますニヒヒ
{F34FB7F7-B15D-4CFC-AC9D-39402075C394}

貼るだけ簡単。デザインに特にひねりも加えず。笑

あえての白を活かすデザインですニヤニヤ
{186C87BF-51B4-4642-8685-A770E397B069}

ラルフがお好きな方には喜んで頂けるのではないでしょうか^ ^
{D0419620-8203-4346-9E3C-C91D5BD84787}

まだ転写紙在庫御座いますよ♡

さて♡本日レッスンよりY様がインストラクターコースをスタートされました♡
{0F18DBFB-ADAE-40BC-B74F-D28D0FAC6A88}

プレートを分割して
{9B1205B7-7DC3-4244-B6F4-45072A2F2C78}

ひたすらクラフトパンチをして頂き
{917E9550-A5A9-4018-B873-8A915406C984}

貼り付けていきます♡色見本プレートはなかなか根気のいる作業が続きますが、Y様の丁寧さがあれば、仕上がりも完璧な物になりそうですね^ ^

また来週お待ちしております♡

インストラクターコース、テキストや材料以外にも、私が購入している白磁や転写紙の仕入先等をまとめたリストもお渡ししております。

ご自宅で是非沢山の作品を作って頂ければなと思います^ ^

スキルアップも是非色んな先生から受講して頂きたいと思っています♡

私も今年はスキルアップもまた頑張りたいな^ ^

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→