2017♡1月2日♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
何だか時間の過ぎるのがゆっくりな気がします♡

今朝は三田アウトレットへ♡いやもう、すんごい人でしたが。笑

ラルフが70%オフ♡息子達のを買ったり

プラダで欲しい靴があったのですが

やっぱやめよ。と遠慮して駐車場で主人と合流したら

ちゃっかり鞄を買ってたのを見て

異様に悔しさが込み上げました真顔

結局息子達の服を買い込んだだけで、私のはなんにもショックなうさぎ

sale諦めて春服買おうっとカナヘイきらきら

晩御飯は中華へ♡
{D673604A-5157-43B1-83C7-230FD09CEB5C}

主人は今日の夕方から仕事初めでした^ ^

長男と一番下の甥っ子♡
{8F1072EF-6850-4427-804D-9898FF93A1BF}

今年も家族みんなが健康で幸せでありますように。

明日からは生徒様の作品をUPしたいと思います^ ^


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→