11/30レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュールUPしました→⭐︎

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
****************
今日は11月最終レッスンにH様、O様、A様、Y様がお越し下さいました♡

O様♡
{1000E73B-F76D-4CBE-A449-789C87D527CC}

お持ち込みの白磁がとっても素敵でした^ ^前回お作り頂きましたプレートもご自宅で大活躍とのお話をお伺いして、とても嬉しかったです♡

難しい内側への折り込みもお上手でした^ ^

H様♡
{E934EC4D-E9C0-44F9-8FED-B2C333605C75}

初めての型取りでしたが、綺麗に貼れましたね♡細かい立ち上がり部分のエア抜きに苦戦されてらっしゃいましたが、お道具のワイプアウトツール(先がゴムになっている棒です^ ^)で、綺麗に抜けますよ♡

Y様♡
{9713AC2B-3539-40FE-8142-15959838BF42}

途中からデザイン変更されましたが、なるほどな使い方でオシャレな作品になりましたね♡

追加で作られたお玉レストも、これからの季節に大活躍すると思います^ ^

A様♡
{C9C0C577-0466-4241-A296-CA563B2293CC}

毎回A様の作品、デザインや転写紙の組み合わせがとても素敵なんです♡

色合わせがお得意なんだろうなあ〜と毎回思います^ ^

今回の小皿は次回のミニお重とも合わせてお使い頂けますね♡

皆様12月はいよいよお重に^ ^

来月も宜しくお願い致します!

今月も沢山の生徒様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡

12月は今年最後のレッスンになりますが、初めましての方も沢山いらっしゃいますので、楽しみにしております♡

12月のスケジュールは既にUPしておりますが、スケジュール以外の日にレッスンのご予約も頂き、もはやスケジュールがあってないような感じになってます。笑

この日に行きたいんだけどなあ、、って方も是非一度お問い合わせ下さい♡
maririkukou@icloud.com
{166F0B5E-B4EE-4482-9E75-AB7E985CE5F7}

お読み頂きありがとうございます

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→