オーダー品♡アロマディフューザー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュールUPしました→⭐︎

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

****************
オーダー品のご紹介です♡
{D7BF7F00-25D1-4248-926B-0B6800944CB1}

もう何個作ったでしょう、照れ

{511FFAD9-0223-4245-A0F5-BEAD8434D861}

イメージに合う物でお任せでオーダー頂く事が多いので、お渡しした方の好みにピタっとハマった瞬間は毎回嬉しいものです♡

{15ECE9AD-E3EA-4A1B-9F05-CE8797F3C271}

お揃いのトレイもプレゼント♡Xmasプレゼントを早めに頂きましたので、お返しXmasプレゼント♡🎁

並べて使って下さいませ^ ^

****************
昨日の息子達の音楽会♪

タイプが違う息子達。客席から私が手を振ったら、長男はニコニコして

うんうん。と頷いてましたが

次男は何故か頑なに首を横にブンブン振り拒絶。笑

先生から、客席に手を振り返してはダメ!と決まりがあったみたいですニヒヒ

真面目。笑

どっちも可愛かったです^ ^
(親バカですね)

スポーツにしても、音楽会にしても、一生懸命な姿を見るのは嬉しいものです。

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→