10/31レッスン♡靴下オーナメント入荷♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

******************

今日は10月最後のレッスンでした♡フリーにM様、Xmasオーナメントレッスンにprimavera U先生♡

そしてF様が本日よりインストラクターコースをスタートされました♡
{216657D7-6D75-4639-9114-D891E80E78A1}

お道具類を一式お渡しし、本日は色見本プレートのカリキュラムを♡

{B9D30ACF-66F6-4CE0-98BA-5C569679EED1}

ひたすらクラフトパンチをして頂き、カラーサンプルをお作り頂きます^ ^

こちらの色見本プレートはこれから先ずっと使います♡サロンでも常に目のつく所に置いてありますよ♡

これからF様の作品を沢山拝見させて頂くのが楽しみです^ ^

また来月お待ちしておりますね♡

こちはprimavera U先生♡
{DEE1641F-CFA2-4E60-B109-B36A1ACFD6E8}

Xmasオーナメントレッスンでした♡可愛いオーナメント4点仕上げて頂きました♡

来月、U先生にあるレッスンをお願いしましたので、もう今から楽しみですラブ

またお重レッスンのご予約も頂き、ありがとうございました

こちらはM様♡
{D3CD5FAD-33B3-4EEB-B43D-3DEFD9384D6F}

だいぶ回数をこなされ、くり抜きや柄合わせ等、高度な技術も入れての作品作りになりましたね♡

とってもお上手でした!私が手直しする場面はほぼ無く^ ^

来月は羽子板プレート^ ^
こちらも楽しみですね音譜

お仕事がお休みの日にお越し下さり、レッスンを楽しみにして頂いている事、とっても嬉しく思います!いつもありがとうございます

****************
レッスン中に荷物が色々届きました♡

こちらは靴下オーナメントラブラブ
{A738F7A3-620D-482F-9C9D-DCE176622942}

一つ10cmほどあり、これだけで存在感抜群♡

Xmasオーナメントレッスンの白磁にはこちらは入れていませんが
(大きさがこちらだけ違いますので)

作りたい方はご連絡下さい♡

リボンを通して、壁に飾ったり、Xmasツリーにかけても可愛いですね

そして♡
義母から沢山お届け物も^ ^
{7D5FF556-FACF-4621-8E80-CA6CA0F11F7A}

銀座鹿鳴館のフルーツゼリーにハロウィンのお菓子

こちらとお米10キロも♡♡♡
ありがたいですデレデレ

今日がハロウィンなんですね
すっかり終わった気でいましたニヒヒ

ハッピーハロウィン♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆