ルクア1100イベント♡Riccoポップアップショップ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************

今日は朝イチ梅田まで♡ルクア1100で開催されているイベントに行ってきました♡

午後からは次男の参観と懇談会の為、滞在時間30分でしたが^ ^


お目当のこちら♡

{73476B4F-830B-48E9-9CB5-C1A5B7DDF62E}

🌟 ←Tomoko Ringさんのイヤリング♡
tomokoさんにもご挨拶させて頂けて、嬉しかったです^ ^

またオーダーさせて頂きますね♡

他にもファー付きの物や、ブレスやネックレスも可愛い物が沢山でしたラブ
{6F663166-1B14-4370-B181-61AB3B44E945}

もちろんRiccoさん🌟のおリボンも可愛い物が沢山♡
{9D13F632-5939-4649-9876-77CA6B345202}

秋冬仕様のベロアやツイードがとっても可愛いラブRiccoさんファンのお客様で溢れかえってましたよ〜♡

そして♡Lassicまゆみん🌟のクレイもシーズン作品や定番作品が沢山でした♡
{23297EA9-F4A8-4F27-90A4-09C417301C5B}

このお正月クレイケーキ♡
{56D3647B-C84A-4B6F-80A2-D812CA0F31D4}

可愛い😍

こちらはウエディングピローとしてもお使い頂けそう♡
{65CE92CA-2CD1-4445-BE0F-373D6404B5F6}

来月Lassicのレッスンを予約しているので

今からとっても楽しみです♡

皆様、本日より2週間♡頑張って下さい♡

****************
次男の参観と懇談会を終え、先ほど帰宅しました^ ^

結構グイグイ前に出るタイプなのね。真顔

また新たな発見がありました^ ^

自分が持ち帰るのを忘れてた上着を私に持って帰れ、とエラそうに言うので

丁重に断わってやりました。

みんなの前ではちょっと調子に乗り出す、この男子特有な感じ。笑

明日は今度は長男の参観と懇談会です^ ^

では♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆