9/29レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

今日はフリーレッスンにK様、H様、M様、K様がいらっしゃいました♡

偶然にも皆様お近くの徒歩圏内より(^^)

K様♡
{1FA52818-7BD9-48E6-A48A-77E5C3EB5ACE}

いつもプレゼントを作られるK様♡もう何個目でしょう(^^)お友達想いで素敵です♡

H様♡
{E26B5667-311B-49F3-8342-E9B38D437F0E}

前回の続きをサクッと終わらせ、Xmasオーナメントレッスンです♡

いち早く可愛いオーナメントが仕上がりましたよ〜(^^)

K様♡
{7A6F03B8-0B58-4BC6-9BA6-685F00501700}

娘ちゃんのベビープレートを♡配置などがとっても可愛く、柄合わせもお上手でした!焼成が楽しみです(^^)

小物入れもXmasバージョンで♡こちらも蓋を開けるのが楽しみなりそうな、可愛さが詰まった作品になりましたね♡

M様♡
{624F5A01-F163-448B-BD09-82586ABAEE0C}

M様もXmasオーナメントレッスン♡同じ白磁でもそれぞれ雰囲気が違う仕上がりになりますね♡

familiarチェックのお星様や、ドットとの組み合わせがセンス良くてらっしゃいます(^^)

Xmasオーナメントは幅を取らず、どこにでもお飾り頂ける物です♡

シーズン毎にオーナメントを変えれば一年中お使い頂けますよ〜(^^)

{1228E7CE-E29A-469D-B731-1B095F7E963C}

(去年度のXmasバージョンです(^^))
Xmasオーナメントレッスン、残り1枠です♡

皆様今日もありがとうございました♡
またお待ちしております!
{B8F15E5E-A816-4466-A33F-0BFA48480715}

ベビーちゃん連れでもレッスンお受け頂けますよ〜(^^)DVD、おもちゃ、ご用意してお待ちしております♡

***************
今朝は朝イチ、レッスン前に打ち合わせを♡来月のスポフェス実行委員メンバーで♡
{1B7301D5-2222-4E4C-9FFF-51E9BC02964D}

美味しいカフェモカを一気飲みニヒヒ

なんせ、滞在時間45分でしてニヒヒ

{6ECE41EE-401F-4C59-A7A4-4A1523D8AADE}

何卒よろしゅうに。

か〜ら〜の〜

{66D55900-F694-447D-BDFF-F1F8E25E0C55}

ばいならばいならDASH!DASH!

大事な事はしっかり決めたので、大丈夫なはずです。ニヤニヤ

ここから車飛ばして戻り、10時〜レッスンでした♡

ちょっぴりお待たせしてしまい(ほんのちょぴっとです)H様K様ごめんなさいです滝汗

スポフェス、全員参加(強制)の競技がありますの。

逃げられませんわよニヒヒニヒヒニヒヒ

って。笑

楽しみにしていて下さい♡
では♡

お読み頂きありがとうございました♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆