9/28レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

今日はフリーにO様、Y様、A様、1枠出たキャンセルにすぐご連絡下さったM様とのレッスンでした♡

Y様♡
{9F240F5A-8FA9-4D03-9190-7774B88648F8}

前回の続きと、凝ったデザインのダストBOXを♡くり抜きが想像以上に大変だったあせると仰っていましたが、とてもお上手でしたよ〜(^^)

O様♡
{B54D60B9-0701-4F4A-89D5-9CA3BAF25215}

ヴォーグ新色の私も大好きな色味の単色をアクセントに、とてもセンス溢れる作品と
息子くんへのプレートを♡

繋ぎ目の処理や、内側のライン貼り等、とても高度な技術にチャレンジして下さいました(^^)

Y様♡
{AFF9EB4A-1053-4A27-9034-1DDF4142BDB5}

1枚をグルっと全面貼り、何気に一番手間がかかり、大変な作業をされたA様ですが

とても器用でらっしゃるので、私もA様なら大丈夫(^^)と思ってましたがまさに♡

ほぼ手直し無し、ツルンと綺麗にぴったり貼って下さいました♡

M様♡
{E53912E3-96F9-45D3-A02C-9DD9D8E76A42}

毎回上達の度合いがハンパないM様♡作業スピードも上がり、テキパキ仕上げて下さいます♡

エステティシャンでらっしゃるので、他の皆様も「納得〜♡さすがですね♡」と(^^)

洗顔の基本のレクチャーを、私もこっそり盗み聞き〜ニヒヒニヒヒ

まあ、やったらあかん事をほぼほぼしてる私チーン  いや分かってるんですけど。。

面倒くさい、と洗顔もワッシャーと洗い

化粧水もピッシャーと叩きこみ

はいそれまでよ。と。ニヒヒ

やはり美顔の秘訣は、クレンジングと洗顔です!!!はい!!!

では♡
今日も皆様楽しいレッスンをありがとうございました(^^)
{F3E94D22-A773-45F1-8886-6A74725C001C}



サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆