9/27レッスン♡明日の空席埋まりました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

今日は1名様キャンセルでしたが、フリーT様、M様、そして初めましてのH様が体験レッスンにお越し下さいました♡

M様、お大事になさって下さい(^^)また来月お待ちしておりますね♡

T様♡
{8FF7F5EC-8E4F-48EB-BA74-14F8DDAB7D66}

T様らしいお洒落なカップ&ソーサーを2客(^^)ハプニングもありましたが、無事に完成出来ました!良かった♡

こちらは体験レッスンH様♡
{F90064DD-CECF-463C-897F-373265B94F4D}

ポーセラーツご経験お有りでしたので、ほとんど手直し無しの仕上がりです♡

ご入会も頂きありがとうございました(^^)
これから沢山の可愛い作品を作っていきましょうね〜♡

こちらはM様♡
{85B0ED5C-9B1C-45A8-AC3A-F6392CFC2677}

歯ブラシスタンドをとっても可愛く、お持ち込みの豆皿もあっという間に仕上げられました♡

2回目のM様ですが、配置バランスのセンスが抜群でらっしゃいますチュー

今日も皆様に楽しんで頂き、光栄です♡

焼き上がりを楽しみにお待ち下さいね〜

明日28日レッスンにも一席キャンセルが出ております。ご希望の方はご連絡下さいませ♡
空席のご予約埋まりました。ありがとうございました♡

可愛い白磁、高さ5センチ弱(^^)
{DDEBA204-61CC-4A74-8B58-A8A6509577F9}

お玄関に置く印鑑立てにします♡

小物BOXに家の鍵、セキュリティのリモコン、息子達の自転車の鍵、ごっちゃごちゃで

印鑑が見つけられず、片手ツッコんで毎回キィーーーッムキームキーっとイライラしてしまう事も無くなるかとニヒヒ

はよ作ろ♡デレデレ

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆