遊び呆けてました。♡夏休み♡POOL♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

9月スケジュールUPしました!

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

長男の園時代からのお友達と、夏休み最終日、やっと遊べました♡

リゾ鳴尾浜♡
{C131C5E9-876D-4E3C-AEE1-6815257B8D94}

今日も快晴♡
お友達のご好意で、市民プール並のお安さで行かせて頂きました音譜

空、めっちゃ綺麗なんですけどね〜

う、、海が。。。

着いて見渡して第一声。

「海、きったな!!ゲロー
{DB932612-FAA9-4819-A17B-B4403A39EF33}

いや、これもうほんまにショックで。。

西宮の海、こんなんやったっけチーンチーン

沖縄と比べてはいけませんが
{B12E40D7-83F8-4225-8DFD-B15EAD01B2B7}

全然ちゃうやないか。。とショボーン

凹む私を横目に、息子達はみっちり6時間。遊び呆けてました(^^)
{97CC8673-156D-471B-A0D9-11C1D3BC0CF8}

偶然、長男と同じクラスの仲良しの子に会えたり

私のソフバレメンバーに会って、お互い水着で何だか照れたり。笑

次男の野球チームの子に会ったり♡

必ず誰かに会うこちらのプール(^^)
{7691B904-6266-4DF1-9FB0-EFCBC746E2A5}

夏休み最終日にふさわしく、みっちり遊び倒してきました(^^)

私は日陰を求めて移動しただけで、水にも入らずでカロリー消費してないにもかかわらず

昼にはタルタルチキン丼を食し
{D1C5A2E1-43F5-46E2-BFAF-C28276C43412}

「もう、揚げ物は当分無理〜」って言ったくせに。帰りに寄ったファミレスで

とんかつロース和御膳を食べました。

完全にしくじりました。

夏休み最終日、カロリーオーバー。

皆様はどんな夏休みでしたか??(^^)

息子達は、めっちゃ楽しい夏休みやった!

と。(^^)

私も楽しい夏休みでした♡

明日からも頑張ろう〜チュー

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆