ESORAスポーツ部♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

9月スケジュールUPしました!

coco tapemeasure lessonはこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

思い立ったらすぐ行動〜

{03EFF832-9138-49BC-A09D-786DECEE94B5}

ESORAスポーツ部♡登録完了です。

これで市の体育館を使用出来ます(^^)

ESORA Tちゃんもバドミントンがしたい♡と。

私もバドミントンがしたいッ!
ソフバレもしたい!

ってなわけで、秋にESORAスポーツfestaを開催出来たらと思ってますチュー

とりあえず、日程をおさえなければなので

抽選に〜♡

スポーツ、そんな本気で出来ないからな〜

とか、

Mっぺ(私)にチッ。。とか舌打ちされそうやからな〜

とか、尻込みしてるそこのあなた。ニヒヒ

春のスポーツ大会も楽しめたでしょ?(^^)

上手いか下手かは問題じゃないんでー。

要は楽しく体動かして、健康的に、なおかつ痩せれたら最高やん。みたいなニヤニヤ

みんなでワイワイ♡

楽しいですよーーーー!!

インストラクター、フリー問いませんので

ESORAに関わった事のある方♡

秋のスポーツfesta♡参加してね♡

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆