スポーツ最高♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

9月スケジュールUPしました!

coco tapemeasure lessonはこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

久しぶりに小学校のミニバスの練習に行ってきました!

今日は何と卒業生の現在中2男子達とコーチ陣で試合をしましたッウインク

もう早い早い。。スピードが私達アラフォーとは全然違います。笑

それでも何とか勝利。笑い泣き

アラフォー女子達、本気で走り回りましたニヒヒ

転けたりは当たり前です。笑

何より感動したのは、彼らの礼儀正しさ♡

小学生の息子達にも優しく接してくれて

オバちゃん感動えーん

小学生も高学年になると、スレてろくに挨拶も出来ないような子もいるのに

何とも気持ちの良い彼等♡

アラフォー女子コーチ陣みんな

「息子もあんな風に育って欲しい!」と♡

スポーツやっぱり最高です♡

体動かすって私は一番好きかも(^^)

{E569C43C-619D-4E23-A1BF-E62481CCB0EF}

爽やかな汗を流して満足の後ろ姿、パー子並みのピンク短パン女子。(私)

何よりアラフォー女子コーチメンバーが仲良すぎて、居心地良すぎて、、、

部活の感覚を再び味わってます。

幸せ(^^)

みなさんも一緒にスポーツしましょ♡

ESORA スポーツ部、立ち上げよかな。笑

秋のスポーツfesta、開催しませんか?(^^)

では♡