ちょっとしたお礼に♡cocotapemeasure♡マカロンメジャー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

9月スケジュールUPしました!

coco tapemeasure lessonはこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ちょっとしたお礼に作ってみました♡材料さえあれば30分もかからず制作出来ちゃいますよ♡
{01C551A2-8D19-4929-8403-7113C2D74FCB}

モノトーンにしてみました♡

お気に入り頂けるかな〜♡照れ

{0AEFD918-5B25-4984-AB93-80A7FE0170EA}

来週にはまた新しいパーツもご紹介出来そうですので、何個かプレゼント用にも作りたいと思います♡

オーダーも随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ

maririkukou@icloud.com

何だかあっという間に夏休みが終わってしまいますね〜

週末に役員としての大仕事が残ってますが

お天気次第です滝汗

そして気付けば今日は金曜日滝汗

もう曜日の感覚が全く無い私。

息子達の宿題、持ち物チェック、そして恒例の雑巾を買いに行かねば真顔

皆様も素敵な週末を♡
プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆

お読み頂きありがとうございました♡