あのバッグをまた♡お稽古♡ジュエリーバッグ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡
西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

9月スケジュールUPしました!

coco tapemeasure lessonはこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

今日はサロンドケリー ちゃこ先生の所へお邪魔してきました♡

こちらの愛用中の物とは別に
{4BDCEB0C-760E-491A-9959-9B65093BF8DD}

作らせて貰いました♡

がっあせる 私がちゃんとお伝えしてなかった事もあり、先生と生徒様にご迷惑をおかけしてしまい滝汗

ズビバセン(すみません)えーんえーんえーん

来月頑張ります♡

楽しみにしていた先生のお手製ランチ♡
{FE325E76-6839-4DF7-B1A9-E0A221784F4E}

とっても美味しかった〜〜♡
私はお料理が得意ではないので、本当に尊敬です♡
毎日食べたい♡そんなお味でした(^^)

レッスンではESORAメンバーのプリエールさんも一緒で、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡


明日からも予定沢山、全部体力勝負な予定ばかりですが滝汗

頑張れ私!

{6C74B4EC-42EE-4024-A690-3625123BD901}

今日はピンクな人でしたニヒヒニヒヒ

バッグの内袋が飛び出てて残念ぼけー

気分は秋服ですが、まだまだ暑くって無理ですね滝汗滝汗

では♡
お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆