ラスター転写紙♡スクエアお重♡ラブビーチ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

8月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

こちらはN様のスクエアお重です♡
{07BF5FAE-FB50-4CFD-ABAB-638FB5078E0B}

ラスター転写紙はパールのような輝きが特徴です♡

主張はしませんが、さりげなくキラッと

とっても可愛いのです♡

{F74163BB-315A-4A7D-9BC2-1749F619E750}

蓋もキラッと♡

白にパール、素敵ですね〜♡

初めは単色と合わされるご予定でしたが、
やはり単色だとそちらが勝ってしまうので

ラスターパールの良さが潰されちゃうかな、と思い(^^)

ラスター転写紙のみでのご提案をさせて頂きました♡

{F795776D-85C2-468A-861D-56F743F23AD2}

是非お気に入り頂けると嬉しいです♡

お重は和柄で作られる方が多いのですが

こんな風にどんな用途にも合わせやすい柄も人気です♡
{0E8757FC-23FD-4A70-9D0D-7DDDFCAB3CF5}

和柄とモダンの融合もオススメです♡

お読み頂きありがとうございました♡
プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆