コロンと可愛い♡マカロンメジャー♡ミニトマト♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

8月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

コロンと可愛いマカロンメジャー♡
{4F8676FC-3E5E-4083-9788-C7FBFFFFFBCE}

サロンに来られると皆様に可愛い♡っと言って頂きます(^^)

こちらは去年イベントで購入させて頂いた物♡
{72A6E91D-128D-4009-8249-93F11E2F5B3A}

キティちゃんが私っぽくない。笑
とよく言われますがニヤニヤ

こちらはオーダー頂きました分です♡
{8BB3C44B-83F8-4113-B160-39AED361865D}

作り方、本当に簡単です♡
生地とブレードとおリボンたくさん在庫してらっしゃる方なら、すぐ作れます(^^)

私は生地もブレードも在庫してませんが

オーダーはお受けしております♡

ご希望の方はご連絡下さい♡
maririkukou@icloud.com

*****************
夏休みのミニトマト観察の宿題(次男)

葉っぱ、茎、実をそれぞれ観察し

他に気付いた事も空欄に記入するはずが

他に気付いた事
{EAF09D48-C40E-431A-A7C4-D47B1D16632A}

いや。なんかあるやろ。なんか。

ない。て。チーン

これ書いたんだいぶ前なんで、そろそろ2枚目の観察を記入したら、と言うと

ミニトマト、まさかの全く状態が変化してないとゆー。。チーン

むしろ枯れてたわ。

このままやと、2枚目は完全に死亡したミニトマトを描く事になりそうですチーン

植物を育てられない私の遺伝かもしれません。

では。
お読み頂きありがとうございました(^^)

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆