リーフレット到着!明日ご予約開始です! | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

ESORA Carnival'16 in summerのリーフレットを本日受け取りました!
{553B67E7-2DEE-4BA6-BBED-02896FBDAA6B}

沢山頂きましたので、皆様にお配りしたいと思います♡

中も♡
{C5158844-5A15-4CD9-B9C6-9CF801043514}

ワクワクするリーフレットになってますので、是非ご覧下さい♡

焼成済み作品のお引き取りが未だの生徒様♡
作品の袋に同封させて頂きます(^^)

****************
次男君が元気になると同時に

今日は長男君が発熱して帰宅しましたチーン

夕方から病院コースですダウン

塾もお休みかなーぼけーぼけーぼけー

今日も肩のヒラヒラは健在です。笑
{426EA753-4316-4FA1-A970-CBC72DF90F03}

先ほど病院の帰りに、お世話になっているセレクトshopKARISTOさんに、リーフレットを置いて頂けるとの事で、お持ちしてきました♡

{1A56B1E4-0781-40D5-84E7-768D913260A4}

記念にリーフレットを持ったAiさんを♡

可愛いAiさん♡

私の今日のトップスもこちらの物です♡

可愛いお洋服をお探しの方、是非♡

Aiさんご協力ありがとうございました!

では~♡
お読み頂きありがとうございました♡


サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆