ガラス♥︎バタフライ♥︎ピンクフラワー♥︎同期ランチ会@レギューム | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

6月スケジュールはこちら→☆☆☆

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

こちらはA様の作品です♥︎
{64082C06-DE01-4B57-A439-A4432B0A9C13:01}

ガラスのお湯呑みをペアで♥︎

花弁を散らす量を綿密に計算した作品です♥︎
{07C28D68-FB1C-4245-9D4D-3304952E3A55:01}

こちらはK様♥︎同じ転写紙でガラスのピッチャーを作られました(^^)
{023503DC-4709-426E-A69E-C7F5C7325E3F:01}

我が家は年中、麦茶を飲みますのでこちらのピッチャーは毎日使います♥︎
{99F78AD3-015E-40C6-8AD9-07636DF754E8:01}

是非ご自宅で沢山お使い下さいませ~♥︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日は、インストラクター同期のカノンAちゃんとリステアHちゃんとランチでした♥︎

場所は西宮北口駅前にあるレギューム→☆☆☆♥︎

新鮮なお野菜ビストロのお店なんです♥︎
{47DC2411-BA5B-4088-A94F-8FD3191F22C4:01}

が、みんな肉食女子。  ニヒヒ

「お肉食べたい♥︎」っと。  笑
{C7D82EDD-8AD9-4828-A8E6-EC675A6B8E86:01}

全員ハンバーグを追加致しましたニヒヒ

デザートもペロッと頂き
{F976D765-9773-4A3E-8D68-42B48A852131:01}

粉まぶしすぎて、肝心の抹茶見えず。ニヤニヤ

話題はあんな事や、最近のこんな話も聞いてもらい

7月にあるイベントの計画まで♥︎
帰りに、阪急の「ヴェロフォンナ」でキャ~キャ~言いながら、お洋服を見て

またね♥︎と  (^^)

ヴェロフォンナの新作が可愛すぎて

明日にでも買ってしまいそうです酔っ払い

ウズウズ♥︎

では、お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆