転写紙入荷♥︎ガラス用も続々と♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

【母の日お得レッスン】の詳細はこちらです→→→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

♡4月スケジュールUPしました♡
こちらから→☆☆☆

転写紙が入荷しています♥︎
サロン初、これ可愛いですチュー
{D7BBC145-FC73-4C72-989E-8A676D3E2B1D:01}

色合いがツボですが、焼き上がりもとっても可愛くなりそうですよ♡

ガラス用も入荷しています。
{90C8766C-BCD9-4363-A541-7146D3D3077B:01}

ガラス用には黄色のカバーコートが付いていますが、焼成後に無くなります(^^)

こちらもガラス用♥︎
{4EC17091-85A8-4027-811B-DE47663E2E62:01}

ピンクの花びらとバタフライがエレガントです(^^)分解出来ますので、デザインし易いですよ

こちらもガラス用♥︎
{D85DF4BB-F7C5-4892-A925-57DC0EFE1C14:01}

こちらのティファニーカラーのままの発色になります(^^)

こちらは念願叶って、フランクミューラー風の数字転写紙♥︎ガラス用です♥︎
{CB6F6941-E28F-4C13-8E0E-A2AD989AA3FF:01}

焼成後にホワイト発色になります(^^)

全て少量枚数入荷ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ~(^^)

今日もキッズレッスンの予定です♥︎
本日お越しの方に、私、実は22年ぶり(?!)にお会いするんです(≧∇≦)

ド、ドキドキ♥︎♥︎♥︎
私の中では制服を着た彼女しかイメージ出来ないので、(向こうもそうですが)

めっちゃ楽しみで、めっちゃ緊張します♡
旧姓で叫ぶ事、間違い無し。笑

レッスン後には学生時代のお友達とランチへ♥︎(こちらは女子大時代の(^^))

懐かしいお友達と会うと、景色や音楽、全てが蘇ってきますよね♥︎

今日はそんな時間を思う存分堪能します(^^)

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆