春休みキッズレッスン開始♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

【母の日お得レッスン】の詳細はこちらです→→→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

♡4月スケジュールUPしました♡
こちらから→☆☆☆

今日から3日間、春休みポーセラーツキッズレッスンをさせて頂きます(^^)

4月5日も予定しておりましたが、講師都合により4月の開催は無しにさせて頂きます。3月31日はお席まだ御座いますので、キッズレッスンご希望の方はご連絡下さいね♥︎
maririkukou@icloud.com

1日目の今日は7名のお子様にお越し頂きますので、お席を増席しました♡

幼稚園組ちゃんはこちらで♡
{BB010409-16CE-4FF8-AA53-28D870EE2C02:01}

小学生高学年組はこちらで♡
{073866FB-AEA1-4F72-B83E-3A11EE41B3B8:01}

お付き添いのお子様達も含めると10名超えますので、なるべく広くお使い頂けるように、和室を遊びスペースにしたいと思ってます(^^)

お越し下さる皆様、宜しくお願い致します♡

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆